本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

Photo腰の違和感を訴えていたことが明らかになった坂本(スポーツ報知)

【巨人】新主将坂本、28日から宮崎合同トレ不参加!腰に違和感

 巨人・坂本勇人内野手(26)が、28日からスタートする1軍選手による宮崎合同自主トレを回避することが26日、分かった。関係者によると、過去に何度か痛めた経験のある腰の周辺に違和感を訴えたもようだ。当初は27日に現地に入る予定だったが、治療に専念するため都内に残る。症状は軽症とみられるが、順調に調整してきた新主将が思わぬアクシデントに見舞われた。(スポーツ報知)

[記事全文] 

今年は新主将の大任もありますから無理は禁物でしょうね。

自身にとっても勝負の年と位置づけているので頑張って欲しいですね。

 - ブログ