本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

【ムネリンとイチロー運命の7日間】川崎がストッキングを出すスタイルを辞めた理由

 それは、あまりにドラマチックな展開だった。

ブルージェイズとマイナー契約を結んだムネリンこと川崎宗則内野手が、
突然メジャーに昇格したのは4月13日のことだった。
球団傘下3Aバファローのチームに合流したとき、まさかこんなに早く昇格を果たすとは、誰も思っていなかった。何か緊急事態のようなことでも起こらない限り、まずあり得ない。
可能性はほとんどなかったといっていい状況だった。(週刊SPA!)
[記事全文]

Photo
<ブルージェイズ・ヤンキース>試合前練習中、イチローを見つけた川崎は満面の笑顔でかけよりおもいっきり抱きついた!(スポニチアネックス)

まさに川崎選手が努力で勝ち取った瞬間でした。
師匠イチロー選手とのメジャーでの再会は、感動を呼びました。

 - ブログ