本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

日本、W杯“死の組”恐怖…イタリアとイングランドがシード落ち

 【マンチェスター(英国)17日】国際サッカー連盟(FIFA)は17日、最新の世界ランキングを発表。
今回の上位7チームと開催国ブラジルがブラジルW杯1次リーグの組み合わせ抽選(12月6日、
ブラジル・サルバドル)でシード国となることが決定した。シードからイタリアやイングランドなど強豪国が外れる異例の事態となり、2つ下げて44位となった日本は“死の組”に入ることが現実的に。
2010年南アフリカW杯では1次リーグ突破で16強に進出したが、14年は厳しい戦いを強いられる可能性が出てきた。(サンケイスポーツ)
[記事全文]

Photo
ベラルーシ戦では厳しいマークにあった本田(中央)。ブラジルW杯での“いばらの道”を考えれば、こんなところで負けている場合じゃない(写真:サンケイスポーツ)

死の組だけは避けたいところですが。

見るほうは強豪と当たった方が楽しいかもしれませんね。

 - ブログ