本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

<米倉涼子>ブロードウェーデビュー決定 「とにかくうれしい」と歓喜の涙

女優の米倉涼子さんが15日、東京都内で緊急会見し、米ニューヨークのブロードウェーで
ロングラン上演されているミュージカル「シカゴ」への出演が決まったことを明らかにした。
今年7月の1週間、主人公ロキシー・ハート役で全編英語の舞台に立つことになった米倉さんは、
「『シカゴ』は本当に大好きなミュージカルで、やる度に涙が出てしまうほど好きな作品。とにかくうれしい。
プレッシャーもありますけど、大きなチャンスをいただけたので、多くの俳優や女優の夢を背負って、
期待を裏切らないように頑張りたい」と歓喜の涙を流した。(まんたんウェブ)
[記事全文]

Photo
ミュージカル「シカゴ」に出演が決まり、会見で歓喜の涙を流す米倉涼子さん(まんたんウェブ)

素晴らしいですね!ブロードウェイの人気作品に大抜擢!おめでとうございます。
今後の米倉さんに期待ですね!

 - ブログ