本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 格闘技

   

FEG谷川代表がK-1との決別を宣言 新たな格闘技イベント立ち上げへ
  
K-1やDynamite!!などを主催していたFEGの谷川貞治代表が5日、
公式ホームページで「K-1の現状と今後について」と題した声明を発表した。
谷川代表は自身のツイッターで、「ご無沙汰してます! そろそろ状況を話さないとダメでしょうね。
今日あたり重大発表する予定です!」と予告していた。(スポーツナビ)
[記事全文]

Photo

[写真]K-1との決別を宣言した谷川貞治氏【スポーツナビ】(スポーツナビ)

諸事情で興行が無くなったK-1
参加していた選手もバラバラになった状況でしたが、
韓国の投資家の「K-1グローバル・ホールディングス」が
陣頭指揮を取り、今までの選手へのファイトマネー未払いなどの
諸問題を対応していくようです。
K-1としても活動再開に動いていますし、
谷川氏も”別団体?”の立ち上げを模索中のようですが・・・
まあ、以前のようにファンを裏切るのだけは辞めて欲しいですね。

 - ブログ