本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

ニュース ノーベル文学賞

   

イシグロ氏版元 全作品増刷へ

10/6(金) 9:12 掲載

イシグロ氏の翻訳書出版 早川書房社長「涙出るほどうれしい」全作品増刷へ

 スウェーデン・アカデミーは5日、今年のノーベル文学賞を、長崎市生まれの英国人小説家カズオ・イシグロ氏(62)に授与すると発表した。イシグロ氏の最新作「忘れられた巨人」など8作品の翻訳書を出版している早川書房の早川浩社長(75)は同日に会見し「近年候補に挙がり、近いうちに受賞されると思っていた。涙が出るほどうれしい」と語った。(スポニチアネックス)

[続きを読む] 
今年のノーベル文学賞が発表されましたが、村上春樹氏の受賞は今年も先送りになってしまいましたね。
長崎市生まれのカズオ・イシグロ氏おめでとうございます!是非作品を読んでみたいと思います。

 - ブログ