本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

【日本ハムドラフト1位】避けて通れない再戦の運命にも楽天・田中は前向きだった。
現在は千葉・船橋市内の病院でオーバーホール中。
早大・斎藤佑樹投手の日本ハム1位指名に「同年代の選手たちがプロに入ってくるということは正直、
うれしいです。また、パ・リーグ同士ということもあり、
公式戦で対戦することにより野球界を盛り上げていきたいと思います」と球団を通してコメントした。
(スポニチアネックス)

ついにマー君のライバル「ハンカチ王子」がプロ野球に登場しますね!
今年のドラフトは注目選手が多く、各球団も興奮の抽選会になったようです。
我らが福岡ソフトバンクホークスも期待のキャッチャーを指名
現在、定位置キャッチャーがいないホークスだけに「第二の城島」が欲しいところ。
2年後には和田投手・川崎選手が抜けるのも濃厚なだけに、早期のスター発掘が期待されます。

 - ブログ