本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

若槻千夏「wc」が渋谷109店など2店舗を閉店……ブログで明かす

RBB TODAY 8月9日(火)16時52分配信

若槻千夏「wc」が渋谷109店など2店舗を閉店……ブログで明かす
拡大写真
2店舗の閉店を報告した若槻千夏オフィシャルブログ

タレントの若槻千夏がプロデュースするアパレルブランド「wc」の2店舗が、
8月中に閉店することがわかった。公式ブログで報告している。

ブログ本文など

「みなさまにお礼と報告」と題した8日付けの日記。
「みなさまに大切な、もしかしたら残念なお知らせがあります」として、渋谷109のwcが8月31日に、
原宿WEGO内のwcが8月21日に閉店することを明らかにした。閉店の理由は明らかにしていない。

109は若槻が憧れていた場所だという。「10年前に109のカリスマ店員になりたくて109に行き、
その憧れていた地でスカウトされ今の事務所に入りました」と、
自身がタレントになったきっかけの地でもあったようだ。
それだけに閉店のショックは隠せない。
「そんな109とお別れするのはとても悲しい事だけど、
その悲しさを希望に変えてこれからも頑張ります」としている。

若槻は東日本大震災の支援としてチャリティーTシャツを販売。
その売り上げが2,700万円に達したほか、wcから1,000万円を加え計3,700万円余りを寄付していた。

これも不況の煽りなのでしょうか・・・九州は本当に頑張らないといけませんね!

 - ブログ