本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

また有名人ツイッター投稿「櫻井翔くんが泊まった」

北海道のホテルに勤務する20代の女性従業員が、簡易ブログ「ツイッター」で、
人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(29)が勤務先のホテルに宿泊したとして、
部屋の写真などをインターネット上に流出させていたことが9日、分かった。
この女性は、使用済みタオルのにおいをかいだ、などと書き込んでいたが、
櫻井の所属するジャニーズ事務所によると、流出した写真はマネジャーの部屋だったという。
いずれにせよ、若者の“つぶやきのモラル”が改めて問われそうだ。(スポーツ報知)
[記事全文]

若者だけに限ったことではないと思いますが、最近はインターネットの普及によるサイバー犯罪や
いま流行りの「つぶやき」のモラルが世間でも指摘されています。
自我を抑えられない人が増えてきて、国内のモラルの低下にも大きくつながっています。
もう少し「良識」をもって欲しいですね!

 - ブログ