本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

大黒摩季、重度の子宮疾患を公表 無期限活動休止へ
歌手の大黒摩季(40)が子宮疾患の治療のため、現在決まっている仕事が終了する10月末から
無期限で活動を休止することが24日、わかった。
自身の公式ブログでもファンに向け「1996年末に発覚し、だましだまし付き合って来ました子宮疾患が
ここに来てかなり進行し、集中して治療しなければかなりマズイと言うことで、
その治療のためやむなく活動休止せざるをえない状況です」と25日付で公表した。
無期限にはなるものの「ちょっとしばらく語学留学に行ってきますくらい」の“ひとまず活動休止”だと綴っている。(オリコン)

大黒摩季さん、40歳なんですねえ・・・でも美人ですよね。
かなり病状も重いようで、しっかり治療に専念してもらって
早く「パワフルな歌声」を聞かせてもらいたいです!

 - ブログ