本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

「家族と一緒だから」ランちゃんミキちゃん最期看取った…田中好子さん通夜

人気アイドルグループ「キャンディーズ」の「スーちゃん」として親しまれ、
21日に乳がんのため亡くなった女優・田中好子(本名・小達好子)さん(享年55歳)の通夜が24日、
東京・南青山の青山葬儀所で営まれ、関係者、ファンら約2400人が参列した。
元キャンディーズで女優の伊藤蘭(56)、藤村美樹さん(55)も訪れた。
最期をみとり、がん闘病を3年前から知らされていた伊藤は「もう一回だけ3人で会いたかった」と
悲しみをこらえて語った。(スポーツ報知)
[記事全文]

Photo
伊藤蘭(左)と藤村美樹さんは悲しみをこらえ、腕を組んで斎場入りした(代表撮影)(スポーツ報知)

多くのファンが悲しみにくれた一日でした。
メンバーの2人も参列して、これが3人が揃う最後のキャンディーズなんですね・・・非常に寂しいです。
CMなどでもいつも笑顔が素敵な田中好子さん、いつまでもみなさんの心に残る女優さんの一人と思います。
ご冥福をお祈りいたします。

 - ブログ