本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

ロックバンド・X JAPANが、北米における製造および流通について
EMIミュージックと3年間の専属契約を締結したことが27日、わかった。
1998年3月の「THE LAST SONG」以来、実に13年ぶりとなる
シングル第1弾「JADE」を3月15日に北米限定で発売する。
初の海外流通に、リーダーのYOSHIKIは「北米ツアーもやって、やっとドアを開けたって感じ。
本格的な全米デビュー曲になる」と自信をのぞかせ、
さらに自身初のレギュラーラジオ番組が2月より北米でスタートすることも決まった。(オリコン)

X JAPANが北米でついに本格始動!!
今回の新曲は北米限定リリースとなるようですが、聴きたいですねえ!
音楽業界も、日本は頑張って世界に進出してますね!
鳥ざんも負けられませんな。

 - ブログ