本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

国内 経済

   

日銀は28日、週明けにも臨時の金融政策決定会合を開き、
急激な円高・株安の進行による景気減速を回避するため、追加の金融緩和に踏み切る方針を固めた。
日銀は当初、9月6、7日の両日に開催する金融政策決定会合を念頭に調整を進めてきたが、
31日に政府が追加経済対策の基本方針を閣議決定し、
菅直人首相と白川方明日銀総裁の直接会談が30日以降に予定されることを踏まえ、
臨時会合を開催し政府・日銀が一体となって取り組む姿勢を示すことが最も効果的だとの判断に傾いた。
(時事通信)

円高が続き、輸出入を中心に経済的波及が進んでいる状態で
私達。一般市民からすれば唯一の恩恵はガソリン価格の値下げくらいでしょうか?
なかなか景気回復hに対して追い風が吹かない状況が続きますよね・・・
地道にいくしかないですな、こんなときこそ。

 - ブログ