本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

ニュース 大阪 容疑者逃走

   

逃走 高知県警が職質していた

10/4(木) 7:14 掲載

<富田林署逃走>樋田容疑者、高知県警が8月末に職務質問

 大阪府警富田林署から逃げたとして加重逃走容疑で逮捕された樋田淳也(ひだ・じゅんや)容疑者(30)が逃走中の8月30日、高知県内の道の駅も自転車で訪れ、その際、県警の警察官2人から職務質問を受けていたとみられることが捜査関係者への取材で明らかになった。樋田容疑者は偽名を名乗り、警察官らは自転車の防犯登録番号を照会しておらず、樋田容疑者本人とは気付かなかった。(毎日新聞)

[続きを読む]

 
最近、容疑者が逃走するということが多く報道されていますが
先日逮捕のニュースを知った時に、まさか山口まで来ていたとは
と、驚きました。警察の皆さんしっかりしてくださいよ。

 - NEWS