本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

東日本大地震

   

日本の歴史の中で、最も大きな被害を被った災害ではないでしょうか。

私達はたまたま震源地から遠い地域に住んでいる・・・それだけで助かっていますが、

改めて自然の猛威には人間、成す術は無いのだな・・・と感じさせられました。

一夜明けて救助活動が懸命に続いていますが、まだまだ現状把握には時間が必要です。

被害者の人数もいまだ増え続けていますが、世界各国から救助の手が差し伸べられています。

広いようで狭い世界、改めて人の思いやりや気持ちに感謝させられます。

余震も続き、津波もまだまだ起きています

東日本の方々は非常に厳しい状況に立たされていることと思いますが、

身体に気をつけて、どうぞ頑張ってください!

救助に携わっている方々、本当にありがとうございます。

現地はまだ危険な状況が続いていることと思いますが、

ぜひ一人でも多くの方が助け出されるよう願っています。

 - NEWS, ブログ