本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンタメ テレビ朝日ドラマ『BG』

   

キムタクドラマ 主役級ズラリ

10/31(火) 10:37 掲載

木村拓哉主演ドラマ『BG』に江口洋介、石田ゆり子、上川隆也ら主役級ズラリ

 俳優の木村拓哉が主演するテレビ朝日系ドラマ『BG(ビージー)~身辺警護人~(仮)』(2018年1月スタート、毎週木曜 後9:00)に、江口洋介、石田ゆり子、上川隆也ら主役級キャストが多数出演することがわかった。木村と初共演の江口は「互いに高い意識の中でどんな火花を散らせるか、撮影に入るのが今から楽しみです」と気合十分。2003年放送のドラマ『プライド』(フジテレビ)以来の共演となる石田も「とてもワクワクしております」と胸をときめかせる。(オリコン)

[続きを読む] 
来年1月、まだ2ヶ月も先なんですね。
どんな内容なんでしょう?共演の方が豪華すぎですよね。見たいな…見れるかな?

 - ブログ