本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ プロ野球

   

雨天強行 CS泥試合の賛否

10/16(月) 7:27 掲載

泥沼甲子園で雨天強行されたCS阪神ー横浜DeNA戦の賛否

 雨はずっと降り続いていた。グラウンドはまるで田圃地帯。黒土の内野のいたるところに水たまりが出来、ダイヤモンドは、ナイター照明を浴びて湖のように光っていた。外野の芝もビショ濡れ。ボールは泥にまみれて転がらず、外野手が走れば、水しびきが上がった。ファウルになるはずのゴロがヒットになり、処理した梅野は、転んで悪送球のミス。外野に転がればワンヒットがツーベースになり簡単にタイムリーに変わった。(THE PAGE)

[続きを読む] 
こんな状態のときは試合を中止にすべきなのではないでしょうか。
選手も力を発揮できないし、応援しているファンも大変ですよね。

 - ブログ