本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が、10月スタートの新ドラマ
『検事・鬼島平八郎』(ABC・テレビ朝日系)で、9年ぶりに連続ドラマ主演を務めることが8日、わかった。
同作で浜田は、社会人経験が豊富な44歳の“新米検事”に初挑戦。これまで「チャラチャラしているのに、
実は熱い男という役が多かった」という浜田は、庶民目線を大切にしながら悪を追求する
主人公の検事・鬼島平八郎について「熱くないことは無いけど、それを表立って表現しないので難しいですね。
今までにない一面を見せられればと思います」と意気込んでいる。(オリコン)

本当にダウンタウンのお二人はマルチ芸人ですね。
浜ちゃんはドラマなどで活躍、松ちゃんはMC主体の番組で活躍。
二人共に違うセンスを持っていてぶつからないのが、2人でも1人でも活躍できる秘訣?なんでしょうか。

 - ブログ