本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンタメ 火曜ドラマ 渡辺直美

   

カンナさーん!初回逃げ恥超え

7/19(水) 10:03 掲載

<カンナさーん!>初回12.0%で「逃げ恥」「あなそれ」超え好スタート 渡辺直美主演TBS火曜ドラマ

 お笑いタレントの渡辺直美さんが主演を務める連続ドラマ「カンナさーん!」(TBS系、火曜午後10時)の初回が18日、15分拡大版で放送され、平均視聴率は12.0%(以下・関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」「カルテット」「あなたのことはそれほど(あなそれ)」といった話題作が続くTBSの「火曜ドラマ」枠での放送で、大ヒットを記録した「逃げ恥」の初回10.2%や前作「あなそれ」の初回11.1%を上回り、好スタートを切った。(まんたんウェブ)

[続きを読む] 
昨日、放送初日だったんですね。
ドラマを見た方感想はどうですか?リアルタイムで見れないのが残念です。

 - ブログ