本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

ニュース エンタメ ゲーム

   

ドラクエ11 昔のじゅもん復活

4/11(火) 17:05 掲載

<ドラゴンクエスト11>パスワード「ふっかつのじゅもん」が復活! 過去シリーズの「じゅもん」も利用可能

 スクウェア・エニックスのPS4・ニンテンドー3DS用ソフト「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」(7月29日発売予定)で、初代「ドラゴンクエスト」などで使われていたパスワード「ふっかつのじゅもん」が復活することが11日、明らかになった。(まんたんウェブ)

[続きを読む] 
ドラクエ11が発売決定!!だそうですよ。
って私、ドラクエは遊んだことないんですが「ふっかつのじゅもん」って何だ?

 - ブログ