本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

ニュース エンタメ

   

村上春樹氏新作 読みどころは

2/28(火) 8:00 掲載

村上春樹「騎士団長殺し」は期待通りの傑作だ

2月24日の発売早々、「第1部 顕(あらわ)れるイデア編」「第2部 遷(うつ)ろうメタファー編」あわせて発行部数が130万部を突破している村上春樹氏の新作『騎士団長殺し』。全国で発売にあわせてカウントダウンイベントまで行われた「話題の新作」を、「文芸のプロ」はどう読んだか。中上健次から江藤淳、吉本隆明、阿久悠まで、数々の評伝を綴ってきた文芸評論家の高澤秀次氏が、「ネタバレ」は最小限度にとどめつつ、今回の「読みどころ」を解説する。(東洋経済オンライン)

[続きを読む] 
4日前に発売しましたが、もう読破した方いらっしゃいますか?
私も読んでいる小説が1ヶ月経っても読み終わらないんです…
早く結末が知りたい!休みの日に頑張って読破!すればいいな。

 - ブログ