本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

ニュース 野球

   

大谷 打者でもWBC出場辞退か

2/2(木) 5:52 掲載

【日本ハム】大谷、右足首手術の可能性も…WBC“野手”も辞退へ

 【ピオリア(米アリゾナ州)1月31日=ペン・岸慎也、カメラ・矢口亨】球春到来の日本列島に衝撃が走った。侍ジャパンのエース・大谷翔平投手(22)が右足首の故障のため、3月の第4回WBCでの登板を回避することが決まった。全力疾走ができず、走塁面で大きな不安を残すことから、「打者・大谷」も出場を辞退する見通し。患部の痛みが引かなければ手術に踏み切る可能性もあり、今オフのメジャー挑戦に影響を及ぼす可能性も出てきた。(スポーツ報知)

[続きを読む] 
大谷選手がWBC出場だったらこれほど心強い選手はいなかったんですが。
右足首の怪我、早く完治してほしいです。

 - ブログ