本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

ニュース エンターテインメント

   

Photo4月30日の会見で復帰への強い思いを語っていた今井雅之さん(スポーツ報知)

今井雅之さん壮絶死 54歳、大腸がん 容体急変に最期は笑み

 4月に末期がんを公表し、闘病していた俳優の今井雅之(いまい・まさゆき)さんが28日午前3時5分、大腸がんのため東京都内の病院で死去した。54歳。兵庫県出身。「病には勝てませんでした」と明かした主演舞台「THE WINDS OF GOD」の降板会見から28日。主演映画の計画も進み、「せめて秋まで生きさせて」と話していたが、願いはかなわなかった。舞台の製作サイドが後日、お別れの会を検討している。(スポニチアネックス)

[記事全文] 

名俳優の願いはかないませんでした。

健康って大事ですね。

 - ブログ