本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

Photo<日本・ベネズエラ>前半23分、左足でボレーシュートを放つ本田(右)(スポニチアネックス)

本田 新顔2人に「おとりにされた」 それでも「抜かれない自信ある」

◇親善試合 日本2―2ベネズエラ(2014年9月9日 日産スタジアム)

 新顔2人に、本田がいいように使われた。まずは後半6分の先制弾のシーン。ドリブルで駆け上がる武藤に対して右サイドを並走しながら大声でパスを求めたが、完全に無視された。そのまま武藤が中央に切れ込んでネットを揺らした。1―1の後半22分には左サイドを突破した岡崎にファーサイドへのクロスを要求。それがDFを引きつける形となり、空いたスペースに入った柴崎が右足ボレーを叩き込んだ。(スポニチアネックス)

[記事全文]

22歳の若い選手2名が代表初ゴールしましたね。

結果は引き分けと課題が残りましたが今後が楽しみですね。

 - ブログ