本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

「疲れだな」マー君連勝ストップに星野監督「打線が打ってやらないと。ウチと同じだ」

産経新聞 5月21日(水)17時11分配信

 田中将のレギュラーシーズンでの連勝記録が「34」で途絶えたことに、テレビで試合中継を観戦していたという楽天の星野監督は「ボールが高かった。今は疲れが出るところだろう」と分析した。

 それでも星野監督は「(連勝記録は)いつまでも続くものではない。バント処理や牽制球とかは誰もが認めるところ。それより打線が打ってやらないと。うち(楽天)と同じだな」と連敗中のチームになぞらえながら感想を述べた。

とうとう連勝記録が途絶えてしまいましたね。

ある意味気持ちも楽になったかもしれませんね。

 - ブログ