本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

ヤックン 父親らしく喜び控えめ「騒がれる選手じゃない」

スポニチアネックス 2月4日(土)7時2分配信

ヤックン 父親らしく喜び控えめ「騒がれる選手じゃない」
拡大写真
次男・隼人のサバデル下部組織入りを喜ぶ薬丸裕英

 ◇薬丸隼人 スペイン2部サバデル入団

薬丸は次男の隼人の快挙を受けて、報道各社に文書で「今年から縁あってスペインの
SABADELL―youth(下部組織)の一員にさせていただけることになりました」と喜びを報告した。

【写真】顔立ちは母・石川秀美そっくり?の薬丸隼人

また、父親らしく「まだSABADELL―youth育成選手です。SABADELLへの正式な入団ではありません。
これからトップチームに上がれるかはわかりませんし、騒がれるような選手ではありません(笑)」と
慎重にコメント。「各方面の方々からお祝いの連絡を頂き、親としましても困惑しております」としながらも
「“少しでも可能性があるならばその可能性に賭けてみろ”と
遠く離れた日本から家族皆で陰ながら応援しております。
皆様にも温かく見守っていただければ幸いです。よろしくお願い致します」と親心をのぞかせていた。

素晴らしいですね!
もしかしたら、未来の日本代表に”薬丸選手”の名前があるかもしれませんよ?
しかし、海外にいきなり移籍して通用しない!というよりは
本田選手のように2部から自力をつけていく方が良いのかな・・・なんて素人ながらに感じます。
ぜひ頑張って、実力でトップチームにのし上がって欲しいですね!

 - ブログ