本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

本田 ミラノダービー先発落ち危機…長友との日本人対決お預けも

スポニチアネックス 4月29日(火)5時55分配信

 ACミランの日本代表MF本田が再びスタメン落ちの危機に直面し、5月4日のインテル・ミラノ戦でDF長友との「日本人対決」が実現しない可能性が出てきた。

【写真】復帰戦となったローマ戦で競り合うACミラン本田(左)

 コリエレ・デロ・スポルト紙はACミランが従来の4―2―3―1から2トップを置く4―3―1―2へと布陣を変更し、2列目の右に入っていた本田が先発から外れると予想した。左足首痛が癒えた本田は25日のローマ戦で3戦ぶりに復帰。しかし見せ場をつくれず後半35分で退き、試合も0―2で敗れた。ガゼッタ・デロ・スポルト紙はチーム最低評価の4・5点を付け「日出(い)ずる国の日が沈むのは何と早かったことか」と酷評された。
スタメン落ちとなれば低調なパフォーマンスが影響したのは明らかで、本田が再び厳しい状況に立たされることになる。

残念なお知らせですがこれもプロの世界ですね。

しかし、決定ではないので頑張ってほしいですね。

 - ブログ