本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

マー君アジアSに緊急参戦 台湾側から熱烈オファー

 今季チームを日本一に導いた楽天の田中将大投手(25)が、15日に台湾で開幕するアジアシリーズに緊急参戦することになった。7日、星野仙一監督(66)が明かした。当初は、今月中旬から千葉県内でオーバーホールする予定だったが、同投手の参加を熱望する台湾側の意向をくみ、急きょ参加が決まった。今季すでに3度、胴上げ投手となっているが、アジアシリーズ優勝が決まる場面で、4度目のサプライズがあるかもしれない。(スポニチアネックス)
[記事全文]

Photo
クラブハウスを訪れた田中(スポニチアネックス)

メジャーの前の肩慣らしといったところでしょうか?

今シーズンの力投にちょっと休養した方がいいのではないか?

心配もありますがファンは観たいでしょうね。

 - ブログ