本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

楽天・星野監督に聞く なぜ日本一に縁がないのか

過去3度、日本シリーズで敗退
 星野監督は日本一に縁がない。
 中日監督時代には、2度リーグ優勝の経験があるが、1988年には西武に、1999年には福岡ダイエーに敗れた。阪神監督時代の2003年にもリーグ制覇を果たし、福岡ダイエーと日本シリーズを戦ったが、ここでも3勝4敗で敗れてシリーズのチャンピオンフラッグには手が届かなかった。短期決戦の采配は苦手なのか? 星野監督には聞かれたくない話題かもしれないが、あえて質問してみた。(THE PAGE)
[記事全文]

Photo
 日本シリーズ第2戦に登板する楽天・田中(デイリースポーツ)

4度目の挑戦ですね。

今回こそは日本一の栄冠が欲しいですね。

 - ブログ