本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

選手も驚いた先発総入れ替え、栗原「さすがに予想外」

[7.25 東アジア杯 日本3-2オーストラリア 華城]

 選手も驚く総入れ替えだった。21日の中国戦(3-3)から中3日。アルベルト・ザッケローニ監督は先発11人全員を入れ替えた。「メンバー発表会見でも説明したが、できるだけ多くの選手を見たいという理由でスタメンを選んだ」。試合前日の時点では「全員を試合で見れる可能性は非常に低い」と限定的なスタメン変更を示唆していたが、これでGK林卓人を除く22人が試合に出場、しかも先発したことになった。(ゲキサカ)
[記事全文]

Photo
後半、厳しい表情で指示を出すザッケローニ監督(撮影・狩俣裕三)(日刊スポーツ)

思い切った行動でしたが勝って結果を残しましたね。

初勝利おめでとうございます!!

 - ブログ