本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンタメ 芸能

   

野際さん最期「安らかな顔」

6/16(金) 7:16 掲載

野際さん最期は「安らかな、幸せそうな顔」 娘・真瀬樹里が天国の母に誓う

 女優の野際陽子さんが13日午前8時5分、肺腺がんのため81歳で亡くなった。15日夜、野際さんの長女で女優・真瀬樹里(42)が所属事務所と自身のフェスブックを通じて関係者、ファンに感謝の言葉を伝えるとともに「多くの人に愛される、役者としても一人の人間としても偉大な母だったと誇りに思っております」と思いをつづった。(オリコン)

[続きを読む] 
これまで、様々な役を演じてこられた野際陽子さん。
知らない人はいないくらいの女優でしたね。ご冥福をお祈りします。

 - ブログ