本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

「相棒」水谷・成宮コンビ初の劇場版製作が決定! 10月からは「season12」もスタート!!

刑事ドラマの代名詞とも言うべき国民的作品「相棒」の劇場版第3弾の公開が決定したことが分かった。
さらに、秋からは連続ドラマ「season12」の放送スタートも決定し、
“相棒ワールド”の勢いは’13年もとどまることを知らない。
主演の水谷豊は「今回で映画が3本目。こんなことがあるんだ、とすごくうれしかったですね。
1作目、2作目からさらに洗練された作品になると思います。楽しみに待っていてください。
われわれ期待に応えますよ!」とアピールした。(webザテレビジョン)
[記事全文]

Photo
水谷豊・成宮寛貴コンビ初の映画作品となる「相棒-劇場版III-」の製作が決定!(webザテレビジョン)

新たな相棒・成宮さんとのコンビも好評だった「相棒」の新シリーズと映画の制作発表が行われました。
水谷 豊さんが主演の刑事ドラマは人気作になることが多く、特に「相棒」は水谷さんの
代表作ともいえるロングラン・シリーズとなっています。
10月からの新シリーズも楽しみですね!!

 - ブログ