本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

綾瀬はるか主演「ひみつのアッコちゃん」実写映画化!

[映画.com ニュース] 赤塚不二夫さんの代表作「ひみつのアッコちゃん」が実写映画化されることになり、
主演を綾瀬はるかが演じることが決まった。綾瀬は、「魔法使いにあこがれていた幼いころを思い出します。
変身願望をかなえてくれる魔法のコンパクト、そして初恋と、
胸がときめくような夢のある作品を皆さんにお届けしたいです」と、
10月下旬のクランクインを心待ちにしている。(映画.com)
[記事全文]

Photo
「ひみつのアッコちゃん」で綾瀬はるかが七変化 (C)Fujio Akatsuka(映画.com)

次は「ひみつのアッコちゃん」が実写化!なんだか急にジャパニメーションの実写化が急増中です。
最近は実写化映画・ドラマなどは、原作とかけ離れたイメージになってもOK!・・・みたいなところがあります。
「別物」として見れば面白いと思いますが、原作のファンのなかには内容のギャップにガックリ・・・
なんていう声もあります。難しいところですね。

 - ブログ