本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

長友、半月板負傷で今季中復帰は絶望的

Goal.com 4月15日(月)18時45分配信

長友、半月板負傷で今季中復帰は絶望的

‘Yuto Nagatomo -Inter’

インテルは15日、公式サイトにてDF長友佑都およびMFワルテル・ガルガノの負傷の検査結果を発表した。

長友は左足の外側半月板断裂と診断。手術が必要となり、今シーズン中の復帰は絶望的となる見通し。ガルガノは左足の大腿直筋の損傷と診断され、同じく今季絶望と見られている。

2月にも半月板を損傷して離脱を強いられた長友は、14日に行われたセリエA第32節カリアリ戦で6試合ぶりに復帰。68分からの交代出場を果たしたが、わずか8分で再び負傷のためピッチを去ることになった。先発したガルガノも53分に負傷で交代を余儀なくされていた。

嫌な予感はしていましたが、今シーズンは絶望的ですね。

ゆっくり確実に治してまた活躍に期待したいですね。

 - ブログ