本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

国内 経済

   

ホンダの伊東孝紳社長は4日、05年末に生産終了した高級スポーツカー「NSX」の後継車の開発を再開し、
市販を目指す方針を明らかにした。08年秋のリーマン・ショックで業績が悪化したことなどから
市販車の開発を凍結していたが、伊東社長は「(市販を求める声に)応えていかなければならないと思っている」と明言した。発売時期は示さなかった。(毎日新聞)

確かに、こんな世知辛い世の中ですから「夢」のあるモノをみんな求めているのではないでしょうか?
自動車もその一つだと思います。
一昔前は自動車の購入なんて家族全員で盛り上がるほどの一大イベントでしたが、
最近はそんなノリも無くなってきてますから、無難な車ばかりよりも
コテコテのスポーツカーがあっても良いのではないですかね!

 - ブログ