本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

ソフトバンクからフリーエージェント(FA)宣言した多村仁志外野手(33)が24日、残留する意向を明らかにした。同選手は福岡市の球団事務所で小林至編成・育成部長と交渉した後、
「自分の思いもぶつけたし、必要とされているのが伝わった」と語った。
多村は「自分の価値が聞きたい」と海外移籍も視野にFA宣言。現段階で他球団から獲得のオファーはないが、20日から続いたソフトバンクの球団行事を通じて王貞治球団会長に慰留され、
ファンの残留を望む声も受け、早めの決断となった。
多村は年俸変動制の4年契約を提示されており、今後は詰めの交渉に入る。
小林部長は「ずっと切なる思いを伝えてきた。ありがたい」と話した。 

ホッとしました。今シリーズも、しっかりと打ってくれていたのは多村選手。
確かに、松中選手や松田選手の影に隠れて評価されているような印象で
不満もかなりあったと思いますが、とにかく残留が決まって良かったです。
来シーズンも頑張って、活躍して欲しいですね。

 - ブログ