本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

<鉄拳>あまりの再ブレークに悲鳴「すごい仕事が入ってます!」 海外進出も視野

パラパラマンガで再ブレークのお笑い芸人・鉄拳さんが23日、東京・お台場の東京ジョイポリスで行われた
DVD「パラパラ漫画作品集 第一集」の発売イベントに登場。
今年1年について「ずっとパラパラマンガを描いていた」と振り返り、「仕事がめちゃくちゃ増えてます。
すごい仕事が入ってるんですけど、それは来年発表します!」と興奮気味にコメント。
海外での活躍も視野に入れていることを明かし、「ジミー(大西)さんを追いかけていきたい」と
今後の夢を語った。(まんたんウェブ)
[記事全文]

Photo
DVD「パラパラ漫画作品集 第一集」の発売記念イベントに登場した鉄拳さん(まんたんウェブ)

スギちゃんの影に隠れてはいましたが、実はこの人が今年一番だと思います。
海外のアーティストからも正式に作品をPVで使わせて欲しいとオファーが来たり
国内でももちろん、再ブレイクを果たしました。
来年は本格的に海外進出を狙っているようで、非常に楽しみですね!

 - ブログ