本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

麻也「無休になっちゃった…」フェンロから無情の合流指令

日本代表のDF吉田麻也は無休のままシーズンに突入する。主将として4強入りに貢献したロンドン五輪から15日のベネズエラ戦まで、21日間で7試合にフル出場。「日本で数日休めると思っていた」ところに所属するVVVフェンロから「すぐに帰ってこい」と無情の合流指令。吉田は「想定外です」とガックリ肩を落とした。
試合後は時差調整のため一睡もせず目は真っ赤。「疲れているかどうかもよく分からない」と心身ともに疲労困憊(こんぱい)で、足どりも重く飛行機に乗り込んだ。(スポニチアネックス)
[記事全文]

Photo
新千歳空港へ到着した吉田(左)と長谷部(スポニチアネックス)

五輪代表、A代表、クラブチームと休みなく大変ですね。

求められているのは嬉しいことなのでしょうが・・・

故障しないように活躍を期待しています。

 - ブログ