本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

香川「数チームから接触 プレミアリーグでプレーできたらいい」

スポニチアネックス 5月16日(水)8時58分配信

香川は長旅の疲れを見せず、生き生きとした表情で話した。

―今季を振り返って。

「前半戦はけがの影響もあって苦しんだけど、修正できた。悔しい時期も上を向いて、
よくなると信じてプレーできた。結果にこだわる意識を持って、実際に残せた。
精神面ですごく成長した。中身の濃い1年だった」

―移籍は決めたか。

「決断のめどは立っていない。(マンチェスターUの)ファーガソン監督にはいい言葉をいただいた。
数チームから接触があり、どこが一番かは言えない。自分が挑戦できるところを選んで決めたい。
プレミアリーグでプレーできたらいい」

Photo
充実した表情で今季を振り返った香川=東京都内のホテルで2012年5月16日午前7時、村社拓信撮影(毎日新聞)

どのクラブに移籍するのでしょうか・・・とても楽しみですね!

 - ブログ