本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

【速報中】ダル 5失点も打線爆発で逆転!イチロー2安打 川崎にも安打 

スポニチアネックス 4月10日(火)9時4分配信

【速報中】ダル 5失点も打線爆発で逆転!イチロー2安打 川崎にも安打 
拡大写真
さあメジャーデビュー!!最終調整するレンジャーズのダルビッシュ

◇ア・リーグ レンジャーズ―マリナーズ(2012年4月9日 アーリントン)

レンジャーズのダルビッシュ有投手(25)は9日(日本時間10日)、アーリントンでのマリナーズ戦に先発した。

【写真】イチローに三塁後方への内野安打を許すダルビッシュ

ダルビッシュは初回、3番イチローと対戦。
公式戦での初対戦はカウント2―2から、詰まりながらも三塁後方に落ちる安打となった。
さらに4番スモークにも右前打を打たれ満塁となり、5番シーガーに中前2点適時打を浴び、
8番川崎には押し出しで初回に計4点を失った。
2回は1死後、イチローにライトオーバーの二塁打を打たれ、
2死三塁からシーガーに右翼線適時二塁打を許し、5点目が入った。
3回は1死後、川崎に中前打を打たれるなど、2死一、二塁のピンチを招いたが無得点に抑えた。
イチローと3度目の対決となった4回は一ゴロに抑え、この回は初めて3者凡退で切り抜けた。
ダルビッシュは4回まで7安打4三振4四死球で5失点。
レンジャーズは初回、5番ヤングの中前適時打などで2点を入れ、
3回には6番クルーズの左越え3点本塁打が飛び出し、同点に。
4回には9番モアランドの右越え2点本塁打で逆転に成功。
さらに3番の主砲ハミルトンも中越え本塁打を放ち、8―5とリードした。

攻撃陣に助けられての逆転、しかし先発でのイチロー・川崎との対決。
内容的には今回はマリナーズの2人に軍配が上がりましたね。

 - ブログ