本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

ニュルンベルクで宇佐美&清武コンビ実現か「清武は獲得リストの最上位」

SOCCER KING 3月22日(木)14時24分配信

ニュルンベルクで宇佐美&清武コンビ実現か「清武は獲得リストの最上位」
拡大写真
ニュルンベルクのSDは「清武は獲得リスト最上位の選手」とコメントしている [写真]=足立雅史

バイエルンに所属するMF宇佐美貴史の獲得へ動いているニュルンベルクが、
C大阪に所属する日本代表MF清武弘嗣の獲得について、依然強い興味を持っていることを明らかにした。
ドイツ紙『ビルト』が報じている。
 
以前から清武の獲得に向けて精力的に動いているニュルンベルクだが、
同クラブのマルティン・バーダーSD(スポーツ・ディレクター)は同紙の取材に対し、
「我々は5カ月間、清武について調べてきた。彼は今でも我々の獲得リスト最上位の選手だよ」とコメント。
今夏の補強において、清武獲得が最大の目玉であることを明かした。

既に、宇佐美とは口頭で合意に至っているとも報道されており、同選手の獲得が近づいているニュルンベルク。もし、宇佐美と清武の獲得が実現すれば、
来シーズンは若き日本人アタッカーコンビの活躍をドイツで見られるかもしれない。

清武選手もドイツへ移籍、ブンデスリーガも日本ブームですね!
世界各国で日本人選手が活躍しているのを観るのは、非常に元気を与えてもらえますね!!

 - ブログ