本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

本田、U23に辛口エール「五輪行けなかったら問題ですよ」

CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(25)が、日本に向けてあらためて五輪予選の難しさを訴えた。
北京五輪の予選と本大会を戦った本田は「五輪出場を楽観視している」と話し
“出て当然”のムードにくぎを刺した。(スポーツ報知)
[記事全文]

本田選手の意見には私も賛成ですね
なんだか今回の敗戦は、日本の”勝って当然”のような天狗なムードをへし折られた感じです
「常に謙虚であれ」「初心忘れるべからず」ですな!
シッカリと帯を締めなおして、残り試合も全力でぶつかっていって欲しいものです。

 - ブログ