本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

新垣結衣、自らの手で髪を25cmカット~実写版『らんま1/2』に気合

女優・新垣結衣が、格闘少女・天道あかねを演じるスペシャルドラマ
『らんま1/2』(12月9日 後7:00~ 日本テレビ系)の役作りのため、
トレードマークともいえる自慢の髪をバッサリ25cm切り落とし、中学生以来となるショートスタイルを披露した。
より原作に忠実な描写のために新垣自ら断髪を提案し、
ヘアサロンでは自分でハサミを持って肩のあたりまで「躊躇なく“ざっ”と切りました」と、
周囲のスタッフを圧倒する気合の入りよう。
しかし、本人いわく「イベントみたいで楽しかった(笑)」とあっけらかんと話し、
心も体もすっかり“あかね”に染まっているようだ。(オリコン)
[記事全文]

Photo
ヒロイン・天道あかねを演じるにあたり、髪をバッサリ切った新垣結衣(オリコン)

やはり役者さんというのはスゴイですね。
仕事で髪をバッサリ!!・・・なんて、女性は普通出来ませんよねえ(汗)
プロですね。

 - ブログ