本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

北九州 小倉 焼鳥

   

「鳥ざん」の店長、森本でございます。

インターネットの情報とは、本当にリアルタイムに更新されてスゴイなあ・・・と思います。

お客さんが投稿してくれてから「食べログ」に載るようになった「鳥ざん」ですが

この競争率の高い小倉で、やはり新しいお店は皆さんもチェックされているのでしょうか?

現在、北九州エリアでは406店舗中・33位!

小倉エリアでは10月1日更新のTOP100では16位!!

評価の内容は分かりませんが、興味を持って頂いているのはとても嬉しいですね

私は不器用ですから、焼鳥以外にメニューもそんなに増やしていけてませんが

季節の食材を取り入れながら、私のモットーである

「美味しい食べ物と、美味しいお酒と、美味しい笑顔でお出迎え」

これを日々、続けていきたいと思っております。小さなお店だから、出来ることもある!と思います。

ぜひ、「食べログ」も応援してください!!

目指せ!小倉TOP10入り!!

 - ブログ