本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

黒いメール106件…紳助さんの“忠誠”ぶり浮き彫りに

元タレントの島田紳助さん(55)が、引退のきっかけとなった暴力団関係者との106件に及ぶ“親密メール”を、
30日発売の週刊朝日が報じた。元ボクシング世界王者で現在、恐喝未遂罪で実刑判決を受け
最高裁に上告中の渡辺二郎被告(56)との、05年6月から2年間にわたるメール内容を全文入手したとし、
指定暴力団山口組最高幹部のため、紳助さんが芸能イベントのチケット入手に奔走するなどのやりとりを詳報。紳助さんと暴力団との親密な関係が浮き彫りになった。(デイリースポーツ)
[記事全文]

Photo
 記者会見する島田紳助さん(8月23日)(デイリースポーツ)

この問題は今後の芸能界の在り方に強く影響する事件であり、大きな事例として今後も深く
掘り下げられていく問題だと思います。
その過程で様々な驚きの事実も出てくることと思いますが、このような長きに渡って汚染された
問題を芸能界はどうやって腐食していくか?難しいですが、解決していかなければならない問題でもあります。

 - ブログ