本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

杉浦太陽「心痛めている」…暴力団が事務所損壊

スポーツ報知 8月27日(土)8時1分配信

俳優・杉浦太陽(30)の父親を捜していると所属の芸能事務所「スカイコーポレーション」に入り、
ガラス戸を割ったとして器物損壊容疑で指定暴力団山口組系組員・高下史司容疑者(57)が
逮捕された事件について、同社が26日、杉浦のブログでコメントした。

「ご承知のように杉浦の両親は20数年前に離婚し、母親に育てられて参りました。
とは言え父親にはかわりなく、この度のことにつきましても、杉浦自身大変心を痛めております」と代弁。
「弊社と致しましては理不尽な要求に対して毅然(きぜん)とした態度で臨む所存です」とつづった。

色々な理由があるとは思いますが、息子の職場に来て暴れる・・・
今の時代の「やり方」ではないように思います。
暴力団という組織も、昨今ではこのような無茶なやり方はあまりしなくなったイメージがありますが、
まだまだ「野蛮」なところもあるんですね。
杉浦さんも挫けずに頑張ってください!

 - ブログ