本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

デビュー30周年の渡辺徹、“ピーク時より約40kg減”で25年ぶりの歌唱ステージへ

俳優の渡辺徹(50)が17日、東京・六本木スイートベイジルで行われる芸能デビュー30周年ライブを前に
報道陣の取材に応じた。この30年で一番変化したことについて渡辺は
「体型です! まあ、俺が痩せてたのはデビューから半年くらいですけど」と自虐コメント。
ピーク時には130kgあったという体重だが、2ヶ月前には101kgに落ち着き、
さらに「ライブまでには引き締めようとして、今朝計ったら、89.3kgになってました。
見た目じゃわからないけど」とピーク時より約40kgの“大幅減量”に成功したことも報告。
25年ぶりとなる人前での歌唱に「新たな気持ちで取り組みたい」と意気込んだ。(オリコン)
[記事全文]

Photo
芸能デビュー30周年ライブを前に気合い十分の渡辺徹 (C)ORICON DD inc.(オリコン)

渡辺 徹さん、ついに歌手として復活!?
代表曲「約束」を筆頭に、楽しみなライブになりそうですね!

 - ブログ