本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 格闘技

   

復帰のシウバ、わずか27秒で沈む…引退へ

スポニチアネックス 7月4日(月)7時1分配信

元PRIDEミドル級王者のヴァンダレイ・シウバ(ブラジル)が1年5カ月ぶりの復帰戦となった
2日のUFC「132」で、わずか27秒で敗れた。
いきなりクリス・レーベン(米国)の左のパンチを食らってバランスを崩し、
強引に首相撲の体勢に持ち込んだが左アッパーの連打を受けてダウン。
倒れたところに再びパンチの連打を浴びてTKO負けとなった。
ダナ・ホワイト社長は「おそらく彼は最後の時が来たのだと思う」とシウバを引退させることを示唆した。

元PRIDEミドル級では絶対王者だったシウバも、そろそろ世代交代の時期なんでしょうか・・・
総合格闘技イベントが少なくなった国内で、あまり見る機会がなかっただけに、
なんだか世代交代も寂しいですね。

 - ブログ