本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

江頭2:50、CM出演争奪戦で素人に敗れ自虐コメント 「笑われたぜ」

タレントの江頭2:50がCM出演を目指して、一般参加者と同じ条件で審査に参加していた
ガムブランド『ストライド』(日本クラフトフーズ)の新CMがこのほど完成した。
当初は圧倒的な知名度で得票を重ね、1位通過は間違いないと思われていた江頭だったが、
終盤に猛追を重ねてきた一般参加者に抜かれ、最終的には通過ラインギリギリの5位という結果に。
これについて江頭は、「なんで俺が5位なんだよ! 
事務所の奴らに『江頭、アマチュアの人に負けたんだって!?』と笑われたぜ」と自虐コメントを発している。
(オリコン)
[記事全文]

Photo
『ストライド』の新CMに出演する江頭2:50 (オリコン)

まあ、江頭さんらしい・・・そんな感じですね(笑)
1位になれないところが、この人の良さかもしれませんね。

 - ブログ