本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

欽ちゃん「長門さんは最高のアニキ」…死去から一夜悲しみの対面

俳優の長門裕之(本名・加藤晃夫)さん(享年77歳)が21日に肺炎による合併症のため亡くなって
一夜明けた22日、タレントの萩本欽一(70)が、都内の長門さんの自宅兼事務所を訪れ、
悲しみの対面を果たした。
30年来の親交があった欽ちゃんは「最高の先輩で、友達で、アニキだった」と声を詰まらせた。
また、長門さんが亡くなった21日、弟で俳優の津川雅彦(71)も体調不良で都内の病院に
入院していたことが分かった。(スポーツ報知)
[記事全文]

Photo
長門裕之さんと悲しみの対面をした萩本欽一(スポーツ報知)

最近は悲報が多い気がしますね。
ベテラン俳優の長門さんが亡くなって、弟の津川さんも体調不良で入院・・・
「昭和の名俳優」も少しずつ減っていき、寂しい思いでいっぱいです。

 - ブログ